在宅ワーク自動収益システム トップ画像
在宅ワークで稼ぐ方法 画像

在宅ワークでお金を稼ぎたい方へ
自動収益型システムで収入を得る方法

こんな方に向いています

check自由な時間に働きたい方
check在宅でお仕事がしたい方
checkパソコンやスマホ初心者の方
check1日10分程度、パソコンに向かう時間が取れるという方
check通勤が難しい方
check現在の収入とは別に、収入が欲しい方
check仕事を通じて、誰かの役に立ちたい方
checkお金や時間のリスクのない副業をお探しの方
checkスマホさえあれば、どこででも出来るお仕事をお探しの方
check難しい作業が苦手な方
check仕事をしたら、すぐにお金が欲しい方
check真剣に取り組めば、本業になるお仕事をお探しの方

参加条件 画像

作業内容 画像
最初の設定 画像
毎日の作業 画像

システムの初期設定は、30分~1時間程度かかります。
パソコンに不慣れな方ですと、2時間ほど、かかってしまうかもしれませんが、
マニュアルに図解入りで、丁寧に記載されていますので、
難しい、と感じることはないでしょう。

万が一、ご自分で行うのが困難であるという方がいらっしゃいましたら、
代行作業いたしますので、ご相談ください。

また、システムの初期設定は、システムのオーナーである、
あなた専用のシステムを構築する重要なステップになります。

ご注意いただきたいこととして、
自分専用のシステムを運用する為には初期費用とランニングコストがかかります。
費用は、
最初に1,575円(1回のみ)
月額費用 263円(毎月)
になります。
これは必要経費となりますので、ご了承ください。

毎月250円ほどの経費がかかることで、ビジネス参加を躊躇される程度でしたら、
今すぐ、こちらのページは閉じていただいたほうがいいかと思います。

厳しい言い方になってしまいますが、
真剣にお金を稼ぎたい、と思っている方にのみ、
システムの譲渡を行いたいと考えております。

そして、全く無料で出来るとうたっている、ネットビジネスがあるとしたら、
今後は、そのビジネスの信用性を疑ったほうがいいと思います。

初期設定後、、日々行う作業は、10分程度です。
慣れてきたら、5分もかからないでしょう。

作業は、、コピペだけの、単純作業になりますので、
何かを考えなければいけない等の、頭を使う作業ではありません。

また、某登録制サイトは、毎日情報が更新されますので、
今日は作業が出来ない、という日はほぼ考えられませんので、
その点はご安心下さい。

かといって、必ずしも毎日、
コピペ作業を行わなければいけないというわけではありませんのでご安心ください。
もしも、作業をお休みしてしまった場合には、
お時間があるときに、その分の作業を行っていただければ、問題ありません。
また、作業量に応じて、報酬も増えていきますので、
月収10~20万円程度でいい、というかたであれば、
作業量も少なくて結構です。
要は稼ぎたいと思う金額に応じて、
日々の作業をしていただければいいということです。

また、作業内容を見ていただければ分かるとおり、
何か、在庫を抱えなければいけないというような、リスクのないビジネスとなります。

報酬の受け取り 画像

作業の報酬は、通常
毎月1日、5日、15日、末日の月に4回(振込期日が土日祝日の場合は翌平日)
あなたのご指定の口座に振り込まれます。
また、報酬確定の翌日に支払いをしてもらうことも可能です。
報酬の支払い元は、一般の企業ですので、
当たり前のことですが、報酬が支払われない、というようなことはありません。

私がこのシステムを運営して得ている報酬は、
毎月30万円以上、平均すると月41万7千円です。
(これは、月に4回の振込金額を合計したものになります。)

今回、自動収益型システムを譲渡するにあたり、
3ヶ月間、友人知人にモニターを行ってもらいましたが、
8名のモニターの月額平均報酬は、25万円以上でした。

また、補足のお話ですが、システム運用に余裕が出てきた方は、
同時に複数のシステムを運用し、より高額の収益を上げることも可能です。
先ほども、お話しましたが、
私も、法人登録後は、複数のシステムを運用し、月収100万円を目指す予定でいます。

ネットで稼ぐ 画像

「ネット知識や、パソコンに詳しいかどうかでしょう?」
とあなたは思われてるかもしれません。

パソコンに触ったことのない、
インターネット音痴だった私がいうのもなんですが、
そうではありません。

もちろん、ネットや、パソコンに詳しければ、有利だとは思います。
でも、一番必要なことは、
稼げる仕組みを、どれだけ早く手に入れるかということです。

このビジネスは、特別なスキルも必要なく、
簡単な入力作業さえ出来れば、、誰でも作業可能、
しかも、時間も1日10分と短くても、稼げるように構築されたシステムですので、
システムさえ手に入れば、誰にでも容易に稼ぐことが可能なのです。

そのうえ、金銭的にも、時間的にも、リスクは全くありません。

成果 画像

300万円に達していた借金も、無事、完済し、
今ではもちろん貯金もしています。(笑)

通帳画像

借金を完済後は、仕事は掛け持ちしなくても良くなり、
今ではシステム運用の10分程度と、昼間のアルバイトのみで十分生活出来ています。

人並みに子供達と過ごす時間も作れるようになると、
子供達も、すっかり元気になり、笑顔でお友達と遊ぶようになりました。

そして、税金対策の為に、今度「法人登録」することにしました。

法人登録後は、今のアルバイトはやめ、
システムを同時にいくつも動かすことで、月収100万円以上を目指すつもりでいます。

システムの製作者である兄も、
自作のシステムを運営し、、副業で毎月20万円以上を稼いでいます。
兄の場合は、本業にすごくやりがいを感じているので、
片手間で趣味として運営し、その程度の副収入があれば十分なようです。

お金がある余裕 画像

お金に余裕があるというのは、本当に幸せなことですね。

お金が人生の全てだとは、もちろん思いませんが、
お金があると、こころの安らぎを得ることが出来ます。

お金がないときは、
支払いへの心配ばかりをして、精神を磨耗し、
他のことがなにも考えられず、うまくいくものもうまくいかない悪循環だったんだなあ、
と今なら冷静に考えることが出来ます。

今では、
欲しいものは買えますし、
将来への心配も全くありません。

家族と過ごす時間も、自分の為の時間もたくさんでき、
「システム運営」の仕事も楽しみながら行えています。

私を、どん底から救い上げてくれた、兄夫婦には、本当に感謝しています。

素人でも稼げた理由

パソコン操作 画像兄が、IT関連の仕事をしており、
インターネットに関してたくさんの知識とスキルも持ってたこと、
そして、極秘プロジェクトに携わることで、システム構築を思いついたことで、 このシステムが生まれました。

もし、兄が、一部の関係者以外知りうることが出来ないような情報を持っていなかったら、
このシステムは成功しなかったでしょうし、
まして私一人では一生かかっても、思いつきもしなかったでしょう。

収益上昇 画像また、私が、偶発的に発見した、
ある登録制のサイトにより、このシステムの収益が爆発的に伸びることになりました。
このシステムに出会うことが出来ていなかったら、
今頃、身体を壊し、生活は追い込まれる一方だったことでしょう。
考えるだけで、ぞっとします。。

さらに、幸運であったのは、
そのシステムが、パソコン1台さえあれば、いつでも運用可能だった、ということです。

モニターの声 画像

モニターの声1
今の私は生活の全てが充実してて、チカラが漲ってまーす♪

でも、ついこの間までは、悲惨だったんですよー
もともと、ブランド好き、美味しいもの好き、遊ぶの大好きで、
お給料なんて、手取りにしたら20万円もないのに、
欲しいものはすぐ買っちゃう。食べたいものは高くたって食べたい!
クラブも毎週行きたいし、海外旅行だって年に1回くらいは!
って感じで、気がつけば、カードローン地獄。

そんな時に、親戚から、このビジネスのモニターのお誘いを受けて、飛びついたんです。
本当に簡単でしたね。

しかも、単純作業なのに、なんだか楽しいの。
まあ、作業時間がすごく短いからってのもあると思うけど。

最初の1ヶ月は、結構適当で、作業もやったり、やらなかったりしてたんです、
(モニターの誘いを受けて飛びついたのに、ひどいですよねー笑)

それでも、振込日には、2~3万円の報酬が、ちゃんと4回振り込まれて。
本当に感動でした。

ほぼ毎日作業した、2ヶ月目、3ヶ月目は、
それぞれ、220,800円、281,400円の収入
になりました!
お給料超え!!笑

今では、お金の心配しながら買物したり、
暗い気持ちで遊びに行くこともなくなりました。

お正月はハワイに行く予定だし、ブランド物たくさん買うぞー!
今後も、もうしばらく、モニターさせてくださいね☆

モニターの声2
こんにちわ。益田です。

もともと、このシステムの製作者、Sの大学時代の友人なんですが、
Sから、急に今回のモニター依頼の話があったんです。

妹さんが大変だって話は、飲みに行ったときに聞いたことはあったんですが、
その関係で、WEB系の収益を上げるシステムを作成したから、
試してみて欲しいってことでした。

僕自身、お金に困っているとか、今の仕事に不満があるとかではなかったんですが、
時間もお金もかからなさそうだったし、手助けをしたい気持ちもあって、
快諾しました。

仕事自体、結構ハードで、拘束時間も長く、毎日とはいきませんでしたが、
渡されたマニュアルどおりに作業した結果、
3ヶ月間で、合計78万円ですよ。
正直、どういうこと?って思ってしまいました。

僕は、仕事人間なので、パソコンは人並みに使える気がしますが、
インターネットに関してなんて、何も知らないですし、
マニュアル通り実践していたときも、「これがねー、お金になるなんてねー」って、
ちょっと信用してなかったというか。
なんだか大げさですが、新しい生き方を発見した気持ちがしました。

とりあえず、近いうちに、Sを誘ってちょっといい所に飲みに行きたいなと思います。
もちろん、僕の驕りで。

モニターの声3
モニターのお話、聞いたときに、私なんかにできるわけないからって、
一度はお断りしたんですが。

システムの運用は、本当に、簡単でした。
マニュアルに記載されたとおりのことを、時間にしたら毎日15分くらい、
自分の時間があるタイミングで行うだけです。

それで、1ヶ月目18万5千円、2ヶ月目22万7千円、3ヶ月目26万9千円が振り込まれました。
パートに出ているくらいなので、
お金に余裕がある生活ではありませんので、本当に助かります。

お金の心配事が多くって、家族間がぎすぎすしてたんですが、
今はみんなに優しい気持ちで接することが出来て、家族円満です。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

モニターの声4
お世話になっております。
このたびは、モニターのお誘い、ありがとうございました。

私は、たまにアルバイトをするくらいで、実家でだらだらと生活している者です。

インターネットビジネスに関しては、以前から興味があり、
いわゆる商材と呼ばれるものも、数多く購入し、
そのたびに勉強代として持っていかれておりました。

今回、ご紹介いただいたビジネスでは、初めて、成果を挙げることが出来ました。
しかも、かなりの高額(3ヶ月間で100万円以上)です。

良かったところとしましては、
まず、マニュアルが非常に分かりやすく、
作業も簡潔で、つまずく事がなかった点です。
無理のない、シンプルな手法ですが、多くの新発見もありました。

そして、システムの完成度。
システムの完成度が高いからこそ、実践者が行うことが簡潔な作業に抑えられている、
ということですね。

この方法であれば、今後もどんどん収益を上げていけると思います。
親にいやな顔をされることもなくなりましたし、
趣味に費やせるお金が増えたことが何よりも嬉しいです。

こんな私に、モニターをやらせてくださったこと、感謝しております。

よくある質問 画像

Qパソコン初心者ですが大丈夫ですか?
A簡単な入力作業が出来れば問題ありません。
初期設定時に、インストール作業がありますが、マニュアルに図解入りで説明がありますので、インストールが始めての方でも、簡単に行っていただけます。もし、それでも不安だという方のために、出来ない場合はおっしゃっていただければ、代行いたします。

Qマニュアルの内容が理解できますか?
Aマニュアルは、パソコン超初心者の方にも分かりやすいように作りました。作業手順に沿って、画像入りで解説していますので、十分にご理解いただける内容になっています。それを見ても分からない場合は、個別メールサポートにて対応いたしますので、遠慮なく質問してください。簡単な入力作業が出来れば問題ありません。

Q家にパソコンがなくても可能でしょうか?
Aインターネット環境があるパソコンでの作業となりますので、ご自宅にパソコンがないということだと、実践が出来ません。

Q海外在住です。実践できますか?
Aあなたご自身の名義の、日本の銀行の振込口座が必要になります。日本の銀行に口座があるのであれば、お住まいが海外であっても問題ありません。ただし、日本国籍の方のみに限らせていただいております。

Q違法性はありますか?
Aもちろん違法性や危険性はありません。健全なネットビジネスです。

Q家族に手伝ってもらうことも可能ですか?
A可能です。

Qリスクはありますか?
A金銭的なリスクでいえば、作業内容でご説明したとおり、システムを運営するにあたり、最初に1,575円(1回のみ)、月額費用263円(毎月)がかかります。それ以外はございません。

Q毎日必ず、作業をしなければいけませんか?
Aいいえ。毎日行ったほうが、高収益にはつながりますが、必ず毎日作業しなければいけない、ということはありません。また、一日に複数回行うことも可能です。

Qシステムがうまく作動しない等の事態は起こりえますか?
Aマニュアル通り作業を行って頂ければ、そういったことはまず有り得ないでしょう。万が一そのような事態に陥った場合はサポートまで即ご連絡下さい。

Q他人に迷惑をかけるようなことはありますか?
A人を騙したり、スパム行為・アダルトなどとは関係ありませし、マルチ商法等、法律上問題になることはありませんのでご安心ください。

Qシステムのオーナーになるに当たり、年齢の制限等ありますか?
A18歳以上の方のみとさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

Q今後どれくらいの期間稼げるでしょうか?すぐに稼げなくなると困ります。
A今後も半永久的に稼げるシステムです。

価格 画像
申し込み ボタン

決済ssl 画像