フリーペーパーがお金になる トップ画像

ネット必要なし!コンビニやスーパー、本屋に行ってお金を稼ぐ方法
フリーペーパーと封筒で好きなだけお金を稼ぐメソッド

あなたの街角に設置されている誰でもいつでも入手できる
無料のフリーペーパーが、リアルにお金を産み出す・・・・
しかし、そのフリーペーパーは、その役目を果たさぬまま
売る・買う・掲載することなどとは一切関係がないと言うのに
なぜ、あのフリーペーパーがお金を生み出すのか?!

総発行部数2億9千万部のあの無料のフリーペーパー、一冊
大金を稼げてしまう方法がこの巨大市場の裏には存在しているのです。
そう、このビジネスは未だ日本国民の誰ひとり知りえないものであり
その巨大市場やその手法をあなたが知るはずもない!今回、その巨大市場を共に独占して富を築きあげたいと思う
人材この場を借りて募集させて頂きます!

今すぐダウンロードしてお金を稼ぎ始めたい方はこちら
ダウンロード

手元に紙媒体として残したい方はこちら
冊子購入

それでは早速、本題に入らせて頂きますが、当ビジネスオファーは、
あなたの人生を大きく左右することになるので心してお読みください。

また、これからお話させていただく内容は、
時代の節目とも言うべき、まさに新時代の幕開けになります。

この新時代の幕開けを前にしても
あなたが、今のネット社会で今後も依存し続けたい
さらには、身も心も懐も今と同様に
むしばまれ続けたいとお考えをお持ちの方であれば
このページを読み進める必要はないでしょう・・・

また、何もしなくても毎月、数百万円・数千万円と言った
徳川埋蔵金を掘り当てるぐらいの不可能な夢話を信じて、
いつまでも、いつまでもその夢物語を追っているような方にも
このページは必要のないものでしょう・・・

しかし、このページで巡り会えることが出来たあなただけには、
今の時代で、ネットで生計を立てること、
要は、ネットで稼ぐ・稼ぎ続けることは不可能に近い時代になってしまった
というだけでも、この手紙で気付き、また知ってほしいと思っています。

なぜなら、あなたに限らず、多くのネット利用者がいる中で
便利さや簡単そうだけの言葉に魅力を感じ、
実際にそのネットビジネスを行ってみれば、
不便で難しいことに気づき、その期待を簡単に裏切られてしまう世界だからです。

ましてや、お金を稼ぐためにビジネスなのに、
1円の利益ですらあげられていないばかりか
やればやるだけお金ばかりが消えて行くと言うのが
最近のネットビジネスの現状だったはずです。

要するに、ネットビジネスの多くは、
もう成熟期に達してしまったと言うことなのです。

なぜなら、日本の人口1億2千万人に対し
ネット利用人口が9000万人もいる中で
たかだか、月3万円を稼いでいる人が「0,001%」の生存率です。

しかも、この月3万円程度の収入を得ていると言われている人の
「0,001%組」を勝組と言ってしまうレベルが、
今のインターネットの世界なのです。

このような低レベルの世界で、
例え、あなたが、その「0,001%組」の中に奇跡的に入ることが出来たとしても
たかだか3万円程度の収入で今の生活レベルが変わると思いますか・・・

そして、9000万人ものライバルがいるような世界でいて
さらには、誰もが共有することが出来てしまう情報社会の中で
あなたは、これからもネットで稼ぎ続けていくことが出来ると言えますか・・・

そして、凄腕の玄人だけが先に支配してしまって
私達素人には、いくら頑張ってもお金にならない世界に、
いつまで、無駄な時間と大切なお金を使い続けますか・・・

そう・・・この警告は、この場で私があなたに伝える前に、
あなたの心の中で、すでに感じ、気づいていたはずです。
そして、あなたはそのことを認めず、あなた自身で否定して来ていたはずです。

「私もネットで稼げるんだ」と夢をみながら・・・

ですが、実際にはネットビジネスで
1円の利益ですらあげられていないと言うのが現実なのです。

そのことに、あなたがいち早く気づくことが、
無駄な時間やお金を使わなくて済むようになりますし
社会問題にもなっている「ネット依存症」からも抜けだせることが出来るのです。

その点だけでを考えても、ネット社会と実社会では
すでに、実社会へと時代は移り変わって来ているのです。

ですから、ネットビジネスを行っていた方や
現在も行っている方であれば、私が言っている実社会のリアルビジネスが
あなたに対して、どれだけの収入をもたらすことになるのかも
すぐにお分かり頂けると思っています。

ですから、実社会でのリアルビジネスでもある
このフリーペーパーの驚くべき稼ぐ手法
その巨大市場をあなたが知った時
今の自分がどれだけ危機的状況だったのかも知り
そして、その無恥さ加減に対して起こしていた行動一つ一つにも
身震いをおこしながら、恐怖をも感じてしまうことになると思います。

そして、コンビニやスーパー、本屋などにあるそのフリーペーパーに
あなたは使われる側になるのか
それとも使う側になるのかは、
自分の人生をも大きく左右しかねないことに、必ずや気づくはずです。

そして、この方法を知らない方は、
単なるフリーペーパーに使われる側の立場でいる限り、
その人の人生は何も変わらないこともこの場で断言させて頂きます。
そう、この方法を知らない方は・・・・。

そして、逆にこの稼ぎ方を知り得た者には、
私の口座と同じように、入金件数もこのように毎日増え続けていくのです。

入金画像1 入金画像2

このように、
単なるフリーペーパーを使って
毎日4万円平均もの現金が振込まれる仕組みが、
ここには整っているのです。

しかも、この市場は、未だ未開拓でもあり、
その市場の1/10000程度しか実践しきれていない状態なのです。

実に信じがたいお話だと思うかもしれませんが
これは、紛れもない事実です。
その事実を元に、これから説明させて頂こうと思います。

申し遅れましたが、
私は元フリーペーパーを取り扱う某大手企業に勤めていた竹内明博と申します。
この情報公開に当たり、以前に勤めていた某大手企業の関係上
私の顔写真を載せることが出来ませんが、最後までお付き合いください。

また、この情報業界のことはあまり詳しく知りませんが、
私には、自分自身で一から作り上げてきたこの揺るぎない実績があるので
本気で稼ぎたいと願う方には、明日からでも裕福にさせてしまう
このビジネスのことであれば、誰にも負ける気がしません。
ですから、この情報業界で本当の真実を公開し
「実際に稼げる」称号を得たく名を上げさせて頂きました。

また、私が公開する究極のビジネスマニュアルは
現在、私のみが密かに実践していますので紛れもなく日本初公開になります。
なぜなら、私がこのビジネスの第一人者だからです・・・

そう、このビジネスを作り上げた仕掛け役でもあるからです。
ですが、この市場は、あなたが想像しているよりも遥かに大きい市場になるので
私一人で制覇するには到底無理な巨大市場になる訳です。
ですから、この巨大市場は未だ未開拓のままでいるのです。

それでは、その市場も含めながら、順を追って説明に入りたいと思いますが
このビジネスの稼ぎ方の中心ともなる「フリーペーパー」と聞いて
中には、知らない方もいると思いますので、
はじめに分かりやすく説明しておきたいと思います。

「フリーペーパー」とは・・・

日本各地に点在し無料で誰でも入手することが出来る冊子のことで
広い意味で言うならば、「無料の印刷媒体」の冊子のことを言います。
コンビニやスーパー、本屋の店頭などで実際に無料で入手出来ます。

その「無料の印刷媒体」の冊子は
街角に設置したラック(テイクワンボックス)を使って配布を行っている
マガジンタイプのフリーペーパーが多く見られ、
求人情報や店舗情報やカルチャー情報をコンテンツとするものが多いです。

また、割引クーポンを配布できる媒体として
フリーペーパーが多く利用されているのも幅広く知られていると思います。

そして、そのフリーペーパーの発行部数は
日本全国で発行されているフリーペーパー(新聞や雑誌などの形態)の数は
千を超えていて、分かっているだけでも、
日本国内のみの発行部数は約2億9千万部以上と言われているのです。

そして、このフリーペーパーは、
日本だけでなく世界のトレンドとも言われており、
欧米では新聞のフリーペーパー化が急速に進んでいて、
大手新聞社もその対応策に苦慮しているほどと言います。

それでも、日本では新聞の分野での動きはまだまだ小さいと言われているので、
このフリーペーパー市場は、今後も急激に成長し、
さらなる巨大市場へと発展していくとも言われています。

そして、このフリーペーパーの巨大市場を
あなたにも知って頂き、共に市場の独占をするために
私独自に考えた新しい時代のリアルビジネスを提供する訳です。

そこで、それらも含め、あなたにお伺いします。

あなたは、コンビニ・ガソリンスタンド・駅・ショッピングセンター・
ファミリーレストラン・書店・居酒屋などなど他にも無数に存在する
専用のラックに置いてある無料のフリーペーパーがあるのをご存知だったでしょうか?

そして、そのフリーペーパーを使って「ある細工」をすることで
面白いぐらい「お金になる」のをご存知だったでしょうか?・・・・

恐らく知らないと思いますし、
そんなことすら気に留めていなかったと思います。

仮にあなたがフリーペーパーを知っていたとしても
アルバイト探しやおいしい飲食店探しやクーポン券など
他にも沢山あると思いますが、
いずれにしても、そのフリーペーパーを利用しているだけか
設置されているラックの横を何気なく通り過ぎているだけだったと思います。

それでは、もちろんお金にはなりませんし、
しかも利用しているだけなら、
フリーペーパーの本来の主でもある「いいお客さん」で終わってしまいます。

かと言って、そのフリーペーパーが「お金になる」と聞いて、
そのフリーペーパーを
売るとか、買うとか、掲載するとか連想している方もいると思いますが
インターネット上のみならず「日本初公開」とまで名を打っている訳ですから
フリーペーパー業界ではよくありがちな・・・

「フリーペーパーのリーチ力を決めるのが配布場所と方法」に関することでもなければ
「構築する無料配布の流通ルート」に関することでもありません。

また、「フリーペーパー事業が成功するビジネスモデル」に関することでもなければ
「ラックを制するものがフリーペーパービジネスを制する」ようなことでもありません。

「新規事業として狙えるフリーペーパー配布の取次ぎビジネス」でもありませんし
「無料求人情報誌の制作~配布にかかる経費の構成」や
「発行部数を伸ばすだけでは儲からない無料情報誌(紙)の採算性」や
「ネットからリアル店舗への集客を促すオンラインローカル広告市場」・・・
などとも一切無関係なものになります。

フリーペーパーを制作する側や、
配布(流通)させる側に回ることとも関係はありませんし
そのフリーペーパーの発行会社とも何ら関係のないものです。

要約すると、私が行っているビジネスでは
ただ単に、「一冊のフリーペーパーを使っているだけ」なのです。
その「使う」と言うのも消費者として利用するとか、
企業側として掲載するようなこととも一切関係のないものです。

普通の人であれば、
上記で否定して来た程度の方法ぐらいは思いつくと思いますが
私が作り上げてきたビジネスでは、それらと全く関係のないものなのです。
ですから、普通の人であれ、その業界にいる人すら
考えもしなければ、思いつくこともないと思います。

多大な利益を生むビジネス 画像

このビジネスの始まりは、
フリーペーパーを主としている某大手企業に勤めていた時に
本来では考えられない「失敗」から生まれた新しいビジネスになります。

その失敗をした当時は、ご飯ものどを通らなくなるぐらい本当に落ち込みました(汗)
その経緯も少しだけお話ししておきたいと思います

私が勤めていた会社では、
フリーペーパーを主とした事業展開を行っていました。
その掲載してくれる企業の営業を任せられていたのです。
その営業は、私にとって難しい業務ではなかったので
ごくごく普通の社員として勤めておりました。

ですが、ある日、
社内では事務の仕事が溜まってしまい
事務員さん達だけでは、原稿をまとめたりするのが間に合わない状況がありました。

その時に、上司からその事情を聞かされ、
その溜まっていた事務処理を手伝うように言われたのです。
私にとっては、営業の業務と全く業務内容が違うところなので
何をしていいのかすら分からない状態でした。

そんな状況の中で私が事務処理を手伝ったことが
後々、私の人生を大きく変えることになった訳です。

それは、事務経験のないものでも、例え新人の新卒者の人であっても
決してあってはならい「失敗」をしてしまったのです。
と言うか、失敗することが不思議なぐらいの大失敗です。

その時は、本当にへこみましたし、泣きました。
ご飯もろくに食べれず、本当に落ち込みました。

しかし、その失敗は結果的に、
会社に負担をかけてしまうどころか、
会社に多大なる利益を上げる結果になってしまった訳です。

私はこの時、もしかしたらこの失敗は、
考え方によっては逆におもしろいビジネス展開になるのではないか・・・
さらには、本職に出来てしまうほどのビジネスになるのではないか・・・
そのように思えたことで、そのビジネスチャンスに気がついたのです。

巨大市場 画像

そこから、密かに独自思考のビジネス計画を立てながら準備をし
その失敗した手順を、本格的なビジネスとして行えるようにマニュアルを作り上げてきました。

そして、あの失敗を大きく改善した上で
もう一度、あるものを郵送してみました。

それから数日後に、あの失敗した後日の展開と同様の結果・・・
そう、今度は会社の口座ではなく、私の口座に直接入金されてきたのです。

その額は、1日当たり4万円平均にもなり
手取り15万円程度の私の給料からしてみると
信じられない額の金額が、立て続けに振り込まれていたのです。
まさに吸いよせられる現金のたまり場のような口座になったのです。

そして、その方法を確信した私は、
次の日も、また次の日も、あるものだけをただ郵送し続けました。
そして、たった4カ月ほどで200万円もの預金残高になっていました。

このような経緯のみで、実に信じがたい金額のお金を稼いで来た私ですが、
今回のビジネスの成功を確信したことで、
これを機会に全国に展開していき、私一人だけで稼ごうとも正直考えました。

ですが、この市場を知れば知るほど、
市場が大きすぎるため、私一人では市場を独占することは難しいと思ったのです。

ですから、私はこのビジネスの第一人者の立場として
また、このビジネスを信じてくれる方にだけ提供し、
この巨大市場を公開し、共に分かち合いながらお互いが稼いで行ければと考えました。

ですから、私は今までの手順から方法を全てさらけ出して
実際にお金を産むことが出来る本物のマニュアルを作成することにしました。

この出来上がった私のマニュアルは、私の財産でもあり
同時に、この独自に作り上げたビジネスを世に残して行けることにもなると考えた訳です。

なので、このマニュアルを手にした人のみが
この巨大市場を知り、そして私が作り出した方法で
あなた自身の財産を残して頂ければ、そんな素晴らしい使い道はないと思っています。
ですから、このビジネスチャンスをあなたにも受取ってほしいと切に願っております。

郵送でお金を受け取る 画像

このお金の稼ぎ方はある一連の流れとあるものを独自に開発し
しかも、インターネットすら使わずに、こっそりと稼ぎ出してきたものです。
そこで、この方法では、
ただ漠然と「あるもの」を封筒に詰め込み、
そのままの形式で郵送していくだけと言った作業内容になります。

このような作業のみのため、
非常に簡単な方法としてお金を稼ぐことが出来ますが
私が作り上げたあるものと封筒とその方法が収入を大きく左右します。
これは、私が実際に行って来ている実体験なので間違いはありません。

この稼ぎ方の作業の流れ・要点
  • あなたの街に設置している「フリーペーパー」を入手して
  • そのフリーペーパーを使ってあるものを封筒に入れて郵送します。
  • 後日、その封筒の受取人からの振込の確認をします。

その振込の確認後に、
独自に制作したある書式を使って、好きな時にちょっとした作業をします

この機械的とも言うべく作業を繰り返すことで、
何度も何度も、稼ぐことが可能になる方法でもあります。
実にシンプルでいて簡単に稼ぐことが出来ると言うか、
実際には、お金を受取れると言う方が、正しい言い方になるかも知れません。

ネット不要のビジネス

今回、私が提供するビジネスでは、リアルなビジネスになりますので
インターネットなどとは無縁のビジネスになります。
ですから、インターネットを使ったネットビジネスによくありがちな

物販や情報の販売、アフィリエイトなどは言うまでもなく
また、オークションやポイントサイトなどのあらゆる
ビジネスも含め世間一般的にネットビジネスと言われている
ありとあらゆるビジネスとは一切関係のないものです。

また、このビジネスを提供するにあたっては、
こちらも言うまでもないことですが、
投資やギャンブルなども全く無関係なものになっていますし、
もちろん法律に反することも一切ございません。

ですから、このビジネス自体、インターネットを使って稼ぐものではないため
当たり前のことですが、インターネットの知識・スキルも必要ございません。

ただ、その上で強いて言うならばインターネットを使って稼ぐことも可能だと思いますが、
基本的にこのビジネスではネットは使わない方法を確立していますので
このようにインターネットとネットビジネスの
あらゆるものをこの場で、全否定させて頂きました。

また、このビジネスにおいては、
フリーペーパーとあるものと封筒のみで始めることが出来るので
何かの在庫を抱える、その都度、商品を購入していくことも一切ありません。

このように、リアルビジネスでありながら
物販とも違い、問屋に何かを卸す・仕入れることもありません。

また、ビジネス的にも社会的にも論外ではありますが、
マルチ商法やMLMやあらゆる紹介制のビジネスとも一切関係はございません。

ですから、実際に当ビジネスの作業手順やあるものさえ覚えてしまえば
実質、誰でも問題なく取り組んでいけるものになります。

そして、実際に収入を産み出していく作業としては、
先程ご説明致しましたように
非常に簡単であり、また単純な作業行程になっています。

そして、その作業工程を繰り返し行うことで
無限に稼ぐことが出来ることも再度、頭の片隅にでもおいといてください。

爆発的に収入を増やす 画像

その作業と言うのは、
私がマニュアル内で公開しているある特定の場所に、
私と専門家で作り上げたあるものを郵送することのみ
となっています。

*ここで、あるものとは内容証明や請求書などでは決してございませんし
クレームを付けるなどの低レベルな書式・方法とは一切関係もございません。

この行程のみで、実質、1日当たり「40,000円」程度の収入が上がってきます。

さらには、あなたにお金を支払ってくれる特定の場所は
全国で数十万箇所もあると言われていますので
市場的にも将来的にも、末長く続けて行くことが出来ると思います。

また、その封筒とあるものをある特定の場所に郵送していく訳ですが
私が行ってきた限り、郵送するタイミングもあると感じています。

さらに言うならば
この封筒を送るタイミングとして
ある指定する日に郵送することで
さらなる確実性を産み出すことにも成功してきました。

その指定日までに郵送することが
収入を上げる起爆剤となることも付け加えておきます。

そう、あるタイミングが・・・
その郵送するタイミングも含めマニュアル内で公開していますから
そのタイミングも知って頂ければと思います。

郵送で振り込まれる 画像

実際にこの仕事で収入を得て行く際には、
あなた独自のノウハウや、一から書式の文章構成を考えることや
増して人に合ったりして行っていくような経緯も一切ございません。

ですから、この仕事で収入を得て行く際は、
まず主となるフリーペーパーを使って、
ある特定の場所にあるものを郵送していけば良いと言うことになります。

その元となるフリーペーパーは
あなたの街角に必ずあるものなので
簡単に集めていくことができると思います。

もちろん、それは、無料のどのフリーペーパーでも良い訳ですが
そこにしかないようなご当地的なものを集めて行くようなこともないので
あなたの街だけでも十分に行え、取り組めるビジネスとなっています。

実際にその郵送する特定の場所をまとめていく際は、
マニュアル内で特定の場所を公開していますので
その特定される企業のデータをそのままコピーして、
そのコピーをただ単に貼り付けていくというような作業でも
十分に行っていくことができるようになっています。

後はそのあるものをそのまま封筒に入れて郵送すれば
1件当たり「3,000円~50,000円」もの報酬が無数に振り込まれるようになります。

あなた独自のノウハウや、一から書式の文章構成を考えることや
人に会ったりして行っていくような経緯も
一切ございませんと断言させて頂きますのでご安心頂ければと思います。

先行者メリット 画像

先にもご説明致しましたが
収入を得るまでの流れがあります。

その流れは

フリーペーパーを入手する

封筒をある特定の場所に郵送して行く

受取人から報酬が振込まれる

でしたよね。

この報酬はあなたの口座に直接振り込まれるので
あなたがその入金の確認を行っていくことが出来ます。

ですから、その入金の確認が取れているところから
私の用意した書式に記入又は、貼り付けを行っていきます。

その記入か貼り付けたものをコピーし、
あなたの街のどこにでもある●●●に●●●して行きます。

それは、大型の●●●であれば、10分もかからない作業です。
その大型の●●●がない場合でも、30分あれば終えてしまう作業量と言えます。

そう、、、たったこれだけの時間でその対価を全うしてしまうのです。

中には、この作業すらやらない人も出てくると思いますが
お金を受取る訳ですから、最低限のことは必ず行うようにして頂きたいと思います。

そして、ここで重要なことは、
あなた自身で、報酬の設定が出来るのと
その後の作業量を決めることが出来ることです。

その上で、あなたが設定した金額に対して
その作業をこなして行くだけですが、
無理な金額設定や作業量は行わないようにして、
私が楽に行ってきていることをそのまま取入れてほしいと思います。

ですから、私が実際におこなっているのは
金額よりも、作業量を少なくしたいために
ほとんどが、1件当たり3,000円の低額で設定していましたので
その作業量は、10分どころか皆無に等しいほどです。

なぜかと言うのも、実際にその対価を調べたことがあるからです。
金額の実証では、3,000円~50,000円程度で行ってきていましたが
それぞれの金額でも十分に振込んでくれた実績があります。

ですが、1件当たりの入金額が多くなるにつれて
その作業量も自然に増えてきます。
これは常識的に考えても分かるかと思います。

ですから、私が正直に思うことは、

1件当たりを小額にして複数の作業を一つにまとめることで、
その私が行う作業量を少ない作業量で、そのすべての対価を全うしてしまう方が
私には合っていましたし、お互いの負担もすくなくお互いが満足して出来ました。

ですから、はじめの方で、通帳画像を公開しているように
私のところには、毎日のように3,000円や5,000円程度の
小額な入金の記帳があると言う訳だったのです。

それでも、小額とは言え、1日当たり4万円程度にはなっていますし
月にしても100万円程度の収入になっていますので
サラリーマン時代の給料を考えると、十分に満足しています。

その収入でいて、その対価を全うしなければならない私の作業量も、
月に2日程度で1日1時間ほどあれば全て終わってしまいます。
要するに、1カ月当たり2時間程度の作業でいながら
且つ、大きな金額を稼いでしまっている、と言うことになるのです。

もちろんその作業ですら他人に委託すことも出来ますし、
実際に私は、他人に委託していますので
このビジネスの収益が上がっても、ほぼ何もやらなくていい状態になっています。

ここで収支の面も気になるところだと思いますので
その大事な部分も説明しておきたいと思います。

・まず、封筒を郵送する際にかかる費用は

あるもの
封筒
コピー代
切手

合計    0円(無料提供)
40円(台紙無料提供)
10円
90円

140円

この140円が1件当たりの経費と言うことになります

そして、1件当たりの報酬としては
3,000円~50,000円になる訳ですが

私の口座に振り込まれて来ているように
最低の金額(3,000円)で計算したとしても
3,000円-140円=2,860円の利益になります。

さらに・・・
この3,000円が1日当たり10件とすると

3,000円×10件=30,000円
140円×10セット=1,400円

上記の収支が単純に下記の計算になる訳です

30,000円-1,400円=28,600円
そう、28,600円が純利益になって来るのです。

さらに、私の実績から言えば
1日当たり4万円平均になるので

40,000円÷3,000円=13.3件

因みに13件平均で計算すると

3,000円×13件=39,000円になり
140円×13件=1,820円が経費としてみると

39,000円-1,820円=37,180円が1日の純利益になります。

これを30日の1カ月では

37,180円×30日=1,115,400円

そう、1,115,400円が純利益として残るのです。

この純利益を叩き出している報酬額で言えば
39,000円×30日=1,170,000円の報酬だったと言うことになります。

この程度の金額ぐらいは、普通に叩き出してくると思いますが
この単価以上の金額でも実績は上がっていますので、
単純に各単価の利益率で言うならば

3,000円で95%の利益率2,860円の利益
5,000円で97%の利益率4,860円の利益
10,000円で99%の利益率9,860円の利益

私の実績のMAXの

50,000円で99.7%の利益率で49,860円の利益になる訳です。

この利益率は超ヤバイ次元です。

要するに、このビジネスでは、このような利益率から言っても
あの程度の経費なんかは、この利益のことを考えれば気にならない次元と言えます。

あなたにも分かってもらえると思いますが
利益がほぼ100%ってことですから、
この実社会のビジネスの世界でも、増してや、ネットのビジネスの世界でも
この利益率は、どこを探してもないのではないでしょうか・・・

その利益に加えて、微々たる作業量なんです。
ですから、この市場とこのビジネスのやり方を知った上でも
やらない人が居るとするならば、その方はまちがいなく損をすると思います。

ですが、そのような人は、そのことにすら気付かないとも思いますがね。
ともかく、あなたが立派な生活をしたいと思っている方であれば
このビジネスをやらない理由はないと言うことです。

先行者メリット 画像

そして今回、私がこのビジネスの存在を明かし全ての情報を提供し、
ネットのバーチャルの世界とは違った実社会の方が稼げることを知る訳ですが、
そんなあなたが、仮にビジネスの初心者であったとしても
しっかりと取り組んでいくことができるように

行程全てに画像を付け、分かりやすいマニュアルを作成させて頂きました。

その上で、実際の作業までもを軽減させるように
あるものや封筒を定型化してまで用意させて頂いたのには、
このビジネスのことをもっと多くの人に広め、無駄な時間を省くことで
実際に稼ぐことの楽しさを体感してほしいと思ったからに他なりません。

そして、これを機に、このビジネスそのものは、
必ず、一般的にも知られて行くようになり、知名度も上がってくると思います。

ですから、当ビジネスマニュアルを手にせずとも、
このビジネスの存在を知る機会がある可能性も多いにありえます。

しかし、その前にこの市場は、ここからのみ配信され
このページで知って行った人達で、この巨大市場を占めることになると思います。
そして、その人達だけで莫大な資産を残して行けることと自負してもおります。

ですが、このように資産を残して行くことを前提に考えると、
余計な競合が増える前に少人数で行って行った方が良いことも良く分かります。
でも、それらのことも含め、
仮に数百人規模の方達で取り組んでいったとしても、この市場は大きすぎるので、
そう簡単に、この市場を占めることはないと考えています。

そうは言っても、このビジネスを取り組んでいく人達には
このビジネスに取り組んでいく方達の先行者メリットとしても、
私自身、取り組む人達には、
優位ななれるような配慮もして行かなければならいと考えております。

ですから、当ビジネスの公開は、期間限定の初回限定価格にて
20名様に達し次第、終了とさせていただこうと思います。

作業・収入のまとめ画像1作業・収入のまとめ画像2作業・収入のまとめ画像3

フリーペーパーがお金になる トップ画像

今すぐダウンロードしてお金を稼ぎ始めたい方はこちら
ダウンロード手元に紙媒体として残したい方はこちら
冊子購入

ネットを使用せず誰でもお金を稼げる方法です。
ぜひ今すぐ参加頂き、一緒に収入を増やしましょう!