お金を稼ぐ方法|現実的な収入源を確保するデータ更新作業

お金を稼ぐ方法
現実的な収入源を確保するデータ更新作業

このプログラムを一刻も早く手に入れてください

この「輪廻転生プログラム」の開発者、鈴木陽子と申します。
今回、あるプログラムを開発しました。

というよりは独自に開発使用していたこのプログラムを使い、私や知友人でひっそりと稼いでいたわけですが噂が噂を呼び、どうしても譲って欲しいという声があったことと、後にお話しいたしますが、ある理由があってこのようにご紹介させていただく運びとなりました。

よくある「現金収集機」と謳った使えないような代物ではありません。
(言ってみれば、もっとハイグレードなキャッシュマシーンとなりますが・・・)

まさに、現実的に“稼ぐ”ということにのみ焦点を当て
あなたには日々日記をつけてもらう程度の労力
手始めに月額10万円を堅実に稼いでもらうためのプログラムです。


今すぐ申し込む

この”お金を稼ぐプログラム”は
慣れれば慣れる程、収入が増える方法です

これを公開しても良いのだろうか?
ろくでも無い他の販売者から圧力がかかるのでは?

正直、今現在も不安という気持ちは隠しきれません。

このプログラムは扱いに慣れれば慣れるほど、
そして、継続して使用していけば使用するほど収入は上がっていきます。
(私および関係者・知友人が実践した結果。後ほど紹介いたします。)

もちろんこのプログラムの使用にあたり、
あなたの個人情報をさらけ出すようなこともなければ、
ネットショップの運営といったような
仕入れが発生したりするようなことはございません。

限られた数での提供となりますが、もし興味を持たれたのであれば
半信半疑で構いません、このページを読むだけでも
あなたの収入が上がるかもしれません...

あなたがもし月収100万円という生活を望んでいるなら

ちょっと過激でゴメンナサイ。
ただ、月に100万円もあると結構「害」もあるので
先に伝えておかないとと思いまして。

まず、食生活が変わり太ります!間違いありません。
完全に金銭感覚がマヒしてしまうことがあるんですよ。
ランチに2万円とか。

そもそもそんなランチがあることすら知らなかった時期が懐かしいのですが
使っても使ってもお金が減らないのでそういった無駄遣いをしてしまうんですね。
都内にはオシャレで美味しいお店がいっぱいあって・・・

税金なんかもホントに高いんですよ!
会計士の先生に明細を見せられた時は一瞬、びっくりしました。

えっ?こんなに払わないといけないの?って。
お国のためとはいえ、持ってかれすぎです(涙)

あとは健康保険料。毎月6万円位になります。
稼げば稼ぐほど支出も大きくなるんですね。

でも・・・なぜかお金が無くならないんです。
このプラグラムのおかげです。

私もこのプログラムを作り上げるまでは、正直まったく普通の生活をしていました。

ネットで副業が流行っていると何かで読んで取り組んだのがきっかけですが
ホント!その読んだ何かには感謝しております。

人生が全く変わりました。
それほどお金に固執していたわけではありませんが、無くて困るものでもありません。

と言うよりはむしろ、これだけのお金を稼いでいるからこそ
新しい発見をいくつもすることができました。

ですので、これまでネットで稼げなかった、お金が必要、本気でネットで稼ぎたい
そんなあなたに私のプログラムがお役に立てば幸いです。

「このプログラム」と「これまでのあなた」の違いを考えてみましょう・・・

どこが違うのかご説明いたしましょう

「情報販売あるいは情報転売の商材」を例に取りましょう。

情報販売・転売をするのは稼げるとわかっていても大変ですよね。
あなた自身が販売用のホームページを作成しなければなりません。
また、商材自体も作成しなければなりません。
そして、当然それが売れるものでなくてはいけません。
販売者としての個人情報の開示も必要となります。

・・・もちろん初心者の方であればつまづいてしまいますよね。
そのようなことは「誰でもということ」は不可能なのです。

次に「アフィリエイトに関する商材」を例に取りましょう。

アフィリエイトはお手軽・簡単に始めることができますが
実際に月に5,000円以上稼いでいる人の割合はわずか5%だそうです。

メールマガジンをせっせと発行。あるいは特典を充実させる作業。
そこには配信スタンドのコストや売れ筋を見分ける経験、魅力的な特典を作成したりと
同様に初心者には決して低くないハードルがあります。

それじゃあ、あなたが稼ぐことはとても難しいのではないかと思います。

また、「ポイントサイトに関する手法」も例に取りましょう。

ポイントサイトも確かにお手軽ですが、
クレジットカード作成を自己アフィリエイトで作成したり
資料を請求してみたりと手間がかかりますが
その報酬は割に合わないと感じることがあるのではないでしょうか?

継続的に稼ぐことができるかどうかも疑問視されます。

「オークション」などもそうですよね?

出品するには物を仕入れてみたり、紹介文を作成したり。
売れて差益がなんぼの世界です。
もちろんオークションが好きな人には向いてますし、
身の回りの物を整理するには良いと思いますが、労力が必要ですよね。

・・・他のビジネスや治験・保証人などつまらないものは割愛いたします。

今回のプログラムは、上記のように様々な失敗・挫折を繰り返してきた・・・
そのようなあなたに120%満足いただけるよう製作いたしました。

輪廻転生・・・

あなたに生まれ変わっていただき“実際に本当に稼いでいただくため”
“至高のプログラム”と言っても過言ではありません。

実際にどのくらい稼げるのかを、私とモニターをお願いした弟、
私の友人の実績をご紹介します。

もちろん2人ともネットで稼ぐということに初チャレンジです。
その前に・・・

半ば強制的にやらせたことが発端です

私の弟は恥ずかしながら、今でいう「半ニート」状態で
職は定職になかなかつかず、親の金と一部私の援助で成り立っている
姉としても家族としても悩みの種でした。

本人いわく、
「やりてー仕事がなかなかなくって」
だそうですが、完全に世間をなめきっております。

まだ、職に就ける年齢の内に職を見つけてほしいと願っておりますし
「やりたい仕事」なんてそうそう巡り合えるものでもありませんので
地に足を付けてしっかりと働いて欲しいと願っております。

親の心、子知らず と言いますか
家族の心 本人知らず とでも言いましょうか。

働いていないのにお金の使い方も考えずに生活しており
両親にたかる弟を見て、私もついにちょっとばかりキレたのです。

私 あんた、いい歳して何やってんの!
男だったらもっとちゃんとしなさいよ!


弟 うるせーなー、こっちだって色々考えてんだよ


私 何を考えてんのよ。仕事はどうするの?


弟 姉気みたいな才能は無いけど、いつかバーンとなってやるよ。


私 意味わかんないし。だってあんたお金稼いでないでしょう?
アルバイトでも何でもしなさいよ。お母さんがかわいそうじゃない。


弟 あんま人に使われんの、嫌なんだよ。
俺より年下の上司なんてもう最悪だし。


私 それが社会だからしょうがないでしょ。
だったら見返して出世でもしてみたら?まあ無理だと思うけど。


弟 ・・・


私 とにかく家族にも見放されない様に私の手伝いでもしてみる?
あんたじゃ、うまくいくかわからないけど。


弟 何、手伝うんだよ?


私 あんた、パソコン使って文字打つってできたっけ?


弟 そんぐらいはできるさ。
でも画面見ながら打つとか無理だけどいいの?


私 そんなに膨大な量では無いから大丈夫。
かかっても毎日20~30分くらいかな?ちゃんとやってよ?


弟 わかったよ。で、いくらくれんの?


私 自分で稼ぐのよ!バカなんだから。あんたは実験台なの!

とまあ、こんな感じで弟に試しにやらせてみたわけです。
これで稼げなかったらもう手助けできないな、という気持ちで。
しばらくたっても何の連絡も来ないので連絡を入れてみたのです。

私 あんた、連絡もよこさないでちゃんと言われた通りやっているの?


弟 あー、やってるよ。ところで姉き!
何か最近メールが来るようになってるんだけどコレ何?


私 バカ!それがあんたの稼ぎよ!
ていうか、うまくいったみたいね。


弟 は?よく意味が分かんないんだけど。


私 つまり、そのメール1通1通があんたの稼ぎなのよ。
メールどれくらい来た?


弟 20通くらいかな?数えてないけど。
て言うか、気持ち悪かったんだけど。


私 20通も来てれば、5~6万は稼げてるわよ。
あんた意外とやるじゃない。


弟 えっ?そんなに?
いまだになんでかわかんないんだけど。


私 まあ、知らない方がかえって良かったのかもね。
そのまま続けなさい。

と、このようにプログラムの仕組みすらわかってない弟ですら
稼げたことに妙な満足感はありました(笑)

今では、多少はその仕組みが理解できたようですが
「なんでこんなので稼げるんだろうね?」
と会うたびに言われます。

「私が天才だからよ!」って言いますけどね。
では、実際にどのように稼いでいるのかをお見せいたします。

この”プログラム”の実績をお見せします
生々しい「通帳の入金記録」をご覧ください

まずは私の実績のほんの一部です。本プログラム運用歴およそ1年です。
きっとあなたも1年後にはこの位になっていることでしょうね。

私の通帳の画像

弟の通帳の画像こちらは弟の通帳の画像です。
弟からのメールもご紹介しておきます。

『今回は貴重なプログラムどうもありがとう。
姉さんが「ネットで稼いでみない?」って誘ってきたときは
なんか新興宗教かマルチかなんかの勧誘かと思い一瞬あせったけど
インターネットってことでびっくりしました。

しかし、我があねきは凄い!
なんでこんなんでお金が入ってくるのかいまだによくわかんないけど
いい小遣い稼ぎさせてもらってます。

マジで毎週給料日って感じで感謝してます。
また、飯でも行きましょう。』

こちらはごく最近モニターとしてお願いした友人の実績です。友人の通帳の画像

友人からのLINEのまとめは以下です。

『陽子ちゃんありがとう。
「とにかく毎日データ更新してみて!」と言われた時は
何がなんだかわからないし、言われるがままにやってみたけど
時たまサイトからメールが来ると「えっ?何これ?お金もらえるの?」って
半信半疑でした。

実際に振り込まれると、こんな世界があるんだ~って正直びっくりしました。
あれからもコツコツデータ更新してるけど
一番うれしいのはサイトからのメールだよね!

だってお金もらえるし・・・(汗)

とにかく教えてもらったことホント感謝してます。
今度またおいしいものでも一緒に行こうね。』

プログラムの概要を説明します

まず、全体像といたしまして、このプログラムは
あるサイトと密接に関係しております。

そのため、本プログラムを運用するにあたり、
インターネットへの接続環境が必須となります。

そのサイトが生み出すお金の約30%~60%
そのままあなたが獲得する仕組みとなっております。
(※もちろん違法な行為では決してありません。)

この割合については個人差で決定するといったようなものではなく
また、プログラム使用者の能力によって決定するということもございません。

しいて言えば、「トレンドによって上下する」とお考えいただければ差し支えありません。
(※株式やFXなど投資に関するものとは一切関係ございません。)

従いまして、あなたがこのプログラムを入手した際には
密接しているあるサイトへアクセスしていただき、
このプログラムとの“コネクト(接続)作業”が必要となります。

この作業をする際に費用は一切かかりません。
必要となりますのは、連絡用メールアドレスと入金用の口座です。

作業過程において“コネクトナンバー(数字です)”が発行されますので
それをこのプログラムにインプットしていきます。
(必ずメモを取っておいてください。)

これでプログラムのセットアップは完了です。
ただ、プログラムをセットアップしただけでは
プログラムはまだ稼働していません。

プログラムを稼働させるためにはどうしても
日々の“データ更新”が必要となってまいります。

ここが冒頭にもお話ししたように
“日記を付けてもらう程度の労力”となります。

時間にすれば1日20~30分もあればどんなに初心者の方であろうと
できる内容となっておりますので積極的に取り組んでいただければと思います。

まとめさせていただきますと、
① プログラムを入手し
② セットアップを終え
③ 日々データ更新作業(1日20~30分)を繰り返し
④ サイトが生み出すお金を獲得する。

このような流れとなっております。入金は月に1~3回となります。

あなたにしていただきたい作業はこの「日々のデータ更新」です。
こればかりはプログラムのシステム上、私が代行することができません。
(私に報酬が入ってしまっては意味がありませんよね。)

日々コツコツと作業に取り組める方であれば何の問題もございません。
もちろんセットアップまでは責任を持ってサポート、代行作業を行いますので
もしわからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

楽しんだ結果、お金が稼げる方法
初心者の方でも20分~30分の作業

もう苦しい作業や、取り組んだ時間が無駄になるような
虚しい作業とはお別れしましょう。

このプログラムは成長型に設計してあります。

初心者のあなたでも、うんざりする作業をやってきたあなたでも
とにかく楽しみながら取り組めるように設計してあります。

楽しんだ結果、お金が稼げる。

ある意味理想論のような言葉ですが、稼げている人はみな
「楽しみながら稼いでいる」のです。

私なんか今では月に2~300万円稼いでしまっていますが
全ては「楽しみながら稼いだ結果」に過ぎません。

実際のところ、作業完了にどれくらいかかるのかが
もしかしたらあなたは心配なことかもしれません。

日記をつける程度の労力って言ったって本当は物凄く大変な作業で
しかも虚しい努力を押し付ける気でいるんじゃないか?と。

日々のデータ更新は、どんなに初心者の方でも20分~30分もあればできます。
更新作業は実際、100~200字程度の文字入力ですし
もしこれまであなたが「ブログ」か何かをやったことがあるのであれば
5~10分で終わるような簡単な作業でしょう。

また、スタート時のセットアップ作業は、どんなにかかっても
1~2時間もあればできるはずです。

コネクトナンバーの取得が誰しもが可能かどうかについても
心配されているかもしれません。

こちらにつきましては、特にクレジットカードを必要ともしませんし
ご高齢の方でスマホやパソコンがあまり得意でなくても
実践することにたどり着けないということは100%ありえませんので
ご安心ください。

また、このプログラムをきっちりこなせば結果が出るの?
という肝心な部分もご心配されているかもしれませんが、
本プログラムを真面目にやっていただければ必ず結果は出せます。
お願いした友人がしっかりと結果を出していることからも証明しております。

また、個人情報を不特定多数にさらさなければいけないのでは?
という心配をそれでもされているかもしれませんね。
そのようなことは一切ございませんのでご安心ください。

従いまして、副業規定でばれることはありません。
(その代わり、住民税の納付はご自身でやってくださいね)
ただし、法律上は「所得」に該当しますので、確定申告は行ってください。

地方の田舎町であろうと、都会の中心部でも実践には一切関係ありません。
また、インターネットと本プログラムを使用して稼ぐということになりますので
誰かに会ったり、外出する必要すらございません。

また、女性の方ですと心配されるのが「アダルト」に関するもの
だと思いますが、私も一応「女」ですし、興味が無いわけではございませんが(笑)
アダルト関係のプログラムではございませんのでご安心ください。

プログラムのセットアップ作業も1回で終わりますし
進めていく中でわからないことは遅くとも翌日までには
ご対応させていただきます
のでどうぞ安心して取り組んでください。
(土日はさすがに翌週とさせてください)


今すぐ申し込む

不安な方はこちらもご覧ください
よく頂く質問に対する、回答集です

Q必要なスキルはありますか?
answerインターネットの閲覧環境、メールの送受信環境、文字入力のスキル(スピードは関係ありません)が必要です。


Qプログラムマニュアルのボリュームはどれくらいですか?
answer108ページとなっております。カラー図解入りでわかりやすくお作りしておりますので、マニュアル通りに作業を進めてください。


Qそんなに簡単に儲かるんですか?
answer個人差はありますが、月額換算5~10万円は堅く稼げます。プログラムの取り扱いに慣れれば慣れるほどドンドン稼げるように設計してありますので楽しみにしていてください。


Q誰でもできますか?
answer男女問わず大丈夫です。やる気のある方、真剣に稼ぎたい方はなおさら問題はありません。ただし、上記1項に書いたスキルや環境の無い方はご遠慮ください。


Q個人情報を公開しなければなりませんか?
answer不特定多数への公開は一切ありませんが、唯一プログラムで使用するサイトへは「入金」の関係上必要となります。(もちろん個人情報は保護されております)


Q必要とするものはありますか?
answerパソコン、スマホやタブレットと日本の銀行口座、あとはあなたのやる気が必要となります。


Qサポートについて教えてください。
answerサポートについては無期限でサポートをさせていただきます。対応はメールサポート形式となります。安心して取り組んでいただけるよう整備しております。


Q返金保証について教えてください。
answerマニュアルに沿って実践いただき、10万円稼ぐことができなければ購入にかかった費用を全額ご返金いたします。業界初、スポンサーより返金に伴う資金援助がございますので安心してご購入いただけます。


Q実際、どのくらい稼げるのですか?
answer多少個人差は生じますが、毎日20~30分の取り組みで、これからネットビジネスを始める方でだいたい月に10万円、多少慣れている方でしたら月に20~30万円を見込んでいます。その後は時間の経過に伴いプログラムに慣れてくるということを前提に半年で月に50万円、1年で月に100万円を見込んでおります。


Q最低どのくらいの作業量が必要ですか?
answerあなたの稼ぎたいという気持ちに比例する部分もありますが、1日30分を目途にしてください。やればやるほど「早くプログラムに慣れてくる」メリットもございますのでお時間のある方は、早々にプログラムに慣れていただきガンガン稼いで欲しいと願っております。


データ更新でお金を稼ぐ方法
1日20~30分時間が取れる方、収入が増えます

今すぐ申し込む